2009年11月5日木曜日

劉Xinwu杰ミヨン、"レッドマンションズの夢":第18回嘉元春の死の謎(5)

80へのストレス、作家はすぐにこの素材を実際のイベントでなければならない、書き込みます嘉元春の非自然死の死場所はおそらく、湖、海、山岳鉄道のネットワークです。嘉元の死の小説春書く仕上がり、それは皇帝を書くと推定されるだけではなく、もはやいかなる権利も甲に賛成してですが、ネグレクトは、新しいアカウントの計算と古いスコア秦柯隠蔽されていると、問題清解決されていたですが、再度、この時、調査、寧犯罪の国民党政府は、タミー郭ハウス以上がコミット;コースは、ジェンロン郭家資産の譲渡を隠すためにも、家庭Zuigaiwansi天皇を上にすることはできませんが、"ムー無限の王室の延世大学ゼ、"中寧国ハウスする必要があります徹底的に以前に住居を追われる人の預言によって書かれた:"Ningの犠牲の最初の罪で死ぬ"、"家族の背景、血液を寧の始まりです。"したがって、特に、賈慶林元、人の手で死んだのチュン?明らかに、彼女は死んだとフィクションの間"だった

0 件のコメント:

コメントを投稿